スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/9~15 のうお座さんへ

 

 

週の前半は「動より静」のスタンスで。

あえて動かず様子をみましょう。

最終チェックに神経を集中させるのです。

必ず省いたほうがよいものが見つかります。

それから選択、行動でも十分に間に合います。

途中、焦りを誘う出来事があるかもしれないのですが

翻弄されるだけで結果は出せません。

これは恋愛関係にも顕著です。

相手のペースに乗せられたり、勢いだけで行動しないでください。 

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

周りの意見は参考程度に留めておきましょう。

他人に合わせて自分の本当の望みにふたをしては

大きな後悔をしてしまう。

またうるさいんだ、今月は外野が(-"-)

心の声に従うことは決してわがままなんかじゃありません。  

 

 

~今回は宣伝も~

多くの人に見てもらいたい占いをみつけた!

とても可愛らしくて分かり易い2015年の運勢です。

ぐさんのぶろぐ:うならいのやかた