スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/9~15 のおうし座さんへ

 

 

今週は、キーワードを並べてみます。

良かった時の想い出・見ないふり・恋・母親

・・・なんでしょうね。

まんま3月のうんせいが象徴されるような週になりそうです。

火曜日は過去にまつわる何か。

週末は大切な誰かとの何か。

共にとても心に響く嬉しい展開が期待できそうですよ。

水、木の二日間は緊張感を持ちやすい時。

あえて見ないふりをしてきたものがあるなら直視してみて。

 

  

~おまけ:3月のうんせい~

ものすごく頼りにされると思います。

応えてあげてください、大丈夫です。

問題にぶつかったら打開のヒントは過去にありそう。

問題が起こらなくても過去を振り返ることで収穫がありそう。

 

 

~今回は宣伝も~

多くの人に見てもらいたい占いをみつけた!

とても可愛らしくて分かり易い2015年の運勢です。

ぐさんのぶろぐ:うならいのやかた