スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/9~15 のふたご座さんへ

 

 

忙しそうな週明けですが水曜辺りからは流れに落ち着きがでてきます。

したかったこと、会いたかった人。

自分の心が望んでいたことを実現させられる好機です。

もちろん多少の働きかけは必要だけれども、

流れがお手伝いしてくれる時期というのが必ずありまして、

今週はまさにそんな感じ。

肌に馴染んだ古いお洋服もラクちんだけど

パリッとした新しいシャツに袖を通すものいいものです。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

同じ場所で身動きもとれずにいると感じていた人ほど前進を実感できる時。

実際は停滞も後退もしていなかったのですが

確かにスムーズさには欠けていたのだと思います。

せっかくの順調さを妨げる要因の一つに執着が上がってきています。

無理に心から追い出す必要はないけれど支配させることを許してはなりませんよ。

 

 

~今回は宣伝も~

多くの人に見てもらいたい占いをみつけた!

とても可愛らしくて分かり易い2015年の運勢です。

ぐさんのぶろぐ:うならいのやかた