スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/9~15 のみずがめ座さんへ

 

長いこと問題や悩みを抱えているかたは、

ひとりで解決の方法を模索することに限界が来ています。

その道のプロや専門家の力を借りることも視野にいれ

今後の計画を立てることをお勧めします。

特に水曜、木曜は強力な助っ人と出会える可能性大です。

これは人物だけに限った話ではなく、

雑誌の記事や専門書などのも考えられます。

外に助けを求めるに最適な時期ということです。

 

~おまけ:3月のうんせい~

身近な相手との仲に亀裂が入ってしまうなど

精神的なダメージがあるかもしれません。

今期のそれは相手だけが原因なわけではないようですよ。

自分がされていることは自分がしてきたことかもしれません。

今はじっと耐え忍びながら振り返る時です。

報われる辛抱であるとカードは告げていますからね。

  

 

~今回は宣伝も~

多くの人に見てもらいたい占いをみつけた!

とても可愛らしくて分かり易い2015年の運勢です。

ぐさんのぶろぐ:うならいのやかた