スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/16~22 のうお座さんへ

 

 

生真面目さが仇になるというカード展開ですので

少し緩めてみましょうか。

完璧主義な傾向が強い人は、頑張ってそれを止めてみる。

なんでも自分で背負っちゃう人は誰かに手伝ってもらう。

ああすれば良かったかも・・・と済んだことで悩むのをやめる。

いじわるされても笑ってるなんてだめ。怒ってください。

ちょっとだけ不良になっちゃえ(笑)

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

周りの意見は参考程度に留めておきましょう。

他人に合わせて自分の本当の望みにふたをしては

大きな後悔をしてしまう。

またうるさいんだ、今月は外野が(-"-)

心の声に従うことは決してわがままなんかじゃありません。