スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/16~22 のおうし座さんへ

 

 

少し噛み合いにくい週になりそう。

足りなかったり多過ぎてみたり。

ここは一旦調整のつもりで小休止なさるといいと思います。

注意したいのは、人の集まる場所でのうっかり発言。

いつもなら冷静に一旦留めて言葉に出すことが

今週(特に金、土、日)はストレートに出過ぎてしまいそう。

思いがけない波紋を生む可能性も無きにしも非ず。

通常モードを抑え、ecoモードで行きましょう。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

ものすごく頼りにされると思います。

応えてあげてください、大丈夫です。

問題にぶつかったら打開のヒントは過去にありそう。

問題が起こらなくても過去を振り返ることで収穫がありそう。