スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/16~22 のおとめ座さんへ

 

 

週の半ば辺りから運勢は上向きになっていきます。

派手さはないものの緩やかで穏やかな雰囲気に包まれそうです。

世の中、気の持ちようだけではどうにもならないものですが、

それでも人の思いは決して無力ではありません。

何事も先ず思いが在っての始まりですから。

また今期は身に着けるもの、摂り込むものに意識を向けられるといいかなと思います。

肌着はぜったいに木綿!とかお肉はたべません!などのススメではなく

自分が日常どんなものに囲まれているのかを意識してみてほしいのです。

もしかしたら必要のないサプリメントを摂取してるかもしれないし

惰性で定期購読している雑誌もあるかもしれない。そんな話です。

 

 

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

その瞬間は価値が分からない事でも

後からその良さに気づくことは多いと思います。

たいがいは失ってから気づかされるものなのですが。

過剰さ、過激さの目立つ時。

せっかくの成果を壊さないように。