スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/16~22 のしし座さんへ

 

 

自分の時間、自由な時間というものが作りにくい1週間。

どこかで調整を図らないと週末近くから心のゆとりが消えてしまいます。

思いに辛辣さが見え隠れし始めたら放置しないで。

予定のひとつやふたつ削ってもいいから自分のために落ち着く状況を

作ってあげるといいです、ずる休みのススメです。

ほんのわずかであっても十分なエネルギーチャージになります。

人間関係については優柔不断な男性や言葉に険のある男性に注意して。

エネルギーを消耗するだけです。深くは関わらないようにしましょう。

金運はとても良い。ピンチかもと思っても不思議と入ってきます。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

3,4,5月の3ヶ月間がなんとなく弱いと感じているしし座さんって

多くないですか?

とりあえず今年の3月は良いはずです(笑)

身近な幸せを認識する事の繰り返しがより大きな幸運へと連なっていくイメージ。

心の体質改善とでもいいましょうか、

念仏のように今ある幸せを数え上げてみるといい。

ないないばかりを唱えてちゃだめ。