スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/16~22 のてんびん座さんへ

 

 

たとえば法が絡む話とか難航しがちな問題をかかえているかたがいるならば、

事態は良い方向へ収束し始めると思います。

100%思い描いた通りではないにせよ、悪い状態などではないはずです。

妥協点や折り合い、譲歩というものは、特に問題などが起こっていなくても

日常的にあることです。

自分はラーメンが食べたいけども彼はどうしても定食屋がいいというからとか、

青が欲しかったけどサイズがないから黄色とか。

とても難しいと感じることでも立ち向かえないことではないかもしれない。

事態も気持ちも前に進みやすい一週間です。

 

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

シビアな現実を突きつけられるかもしれません。

死守してきたものへの価値観をひっくり返されるかもしれません。

けれどそれは成長過程の一環です。

悲劇の始まりなどではありません。むしろその逆。

ぎょっとすることやガッカリすることをいかに転換させるかが人生の醍醐味。