スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/16~22 のふたご座さんへ

 

 

先週はいかがでした?

今週はさらにイイ感じになる予感♪

18、19日に第三者が絡んで若干心乱れる雰囲気が見て取れますが

良くない影響を残すようなものではありません。

むしろ注意が必要なのは、あなたが相手に対し突っかかることです。

相手の心に痛みを残してはなりません。

そこだけ意識していただければ穏やかで安定した一週間になるはずです。

 

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

同じ場所で身動きもとれずにいると感じていた人ほど前進を実感できる時。

実際は停滞も後退もしていなかったのですが

確かにスムーズさには欠けていたのだと思います。

せっかくの順調さを妨げる要因の一つに執着が上がってきています。

無理に心から追い出す必要はないけれど支配させることを許してはなりませんよ。