スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/16~22 のみずがめ座さんへ

 

 

 

 

木曜を境に風向きが変わってくれます。

これまでキツかった人ほどその変化を肌で感じとれるでしょう。

もしかすると見るも聞くも初めてのものと関わることになるかもしれません。

しかし不安になる必要などひとつもありません。

先のことはあまり深く考えず、今惹かれるものがあるならば

その扉を少しづつでも構わないので開けてみるといいですよ。

数ヶ月もすれば勇気をだして踏み出した自分を誇れるようになるはず。

 

 

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

身近な相手との仲に亀裂が入ってしまうなど

精神的なダメージがあるかもしれません。

今期のそれは相手だけが原因なわけではないようですよ。

自分がされていることは自分がしてきたことかもしれません。

今はじっと耐え忍びながら振り返る時です。

報われる辛抱であるとカードは告げていますからね。