スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/16~22 のやぎ座さんへ

 

 

土日の週末は身体のメンテナンスに充てるつもりで。

体調面のシグナルがまもなく赤色に灯りそうですからね。

18日を除く、週明けから金曜まではとても快調な流れです。

その18日は、驚くようなことやトラブルに遭遇しやすく

作り上げたものの立て直しを余儀なくされたり、

計画が根底から流れてしまうなどの苦労が発生しやすいのです。

静かに過ごせるなら一番なのですけどね。

気持ちをスパッと切り替えることができれば、すぐに挽回はできますよ。

 

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

引き立て運が来ています。

これまでの努力を正当に評価してもらえたり、

活躍の場を与えられる人もいるでしょう。

気おくれすることなく挑んでください。

合否にまつわることに関しては途中で息切れを起こしそうなので

気を引き締める必要がでてきます。