スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/23~29 のふたご座さんへ

 

 

 

週末の土日は息切れマークが出てきているので休息に充てるとして・・・

今週も落ち着いた良い運気だと思います。特にうれしいことは週の前半に集中している模様。

ずっと決めかねていたことに納得のいく答えを出せたり引き立ててもらえたり、贈り物をもらえたり。

恋愛関係を含め、昔の輝いていた交流が再びよみがえるきっかけが生まれるなんてことも。

打って変わって後半は襟元を正す場面が増えてきそうです。

4月のうんせいを参考にしてみてください。

 

 

 

おまけ:4月のうんせい

1人で背負ったり頑なになったりでは損しちゃう。

たとえば公共のものをもっと利用してみたり行政にもっと力になってもらうとか。

ものすごく頼りになる存在も近くにいるみたい。信じて知恵や力を借りてみましょう。

すべての星座の方に共通しているのですが

火の取り扱いにはいつも以上に細心の注意を払ってください。

また情熱が高まり周囲に配慮を欠いてしまう傾向が強まるようです。

出力全開ではなく少し出し惜しみするくらいが丁度良いのだと思います。