スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/30~4/5 のおうし座さんへ

 

 

高低差が激しそうで疲れそうな一週間。

やる気と実状がかみ合わず苛立つことも多いかも。

少しづつではありますが週末辺りから安定を見せ始めるでしょう。

同じ頃に非常に明るく前向きな希望が生まれそう。

美術館、歴史館、図書館など静寂な場所にツキがあります。

タイミングの良いことに今週は是非とも「おひとり様」を

推奨したい時期でもありました。

アップダウンが激しい時こそ、そんな時間は有効なのだと思います。

 

 

おまけ:4月のうんせい

4/10頃までは勘違いや行き違いが生じやすい時。確認はこまめにしましょう。

中旬は気の乗らないことが増えそう。多少の無理は避けられないかもしれません。

月の後半に近づくにつれ自分のペースで物事が進みやすくなるのでどうか頑張って!

すべての星座の方に共通しているのですが

火の取り扱いにはいつも以上に細心の注意を払ってください。

また情熱が高まり周囲に配慮を欠いてしまう傾向が強まるようです。

出力全開ではなく少し出し惜しみするくらいが丁度良いのだと思います。