スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/30~4/5 のかに座さんへ

 

 

イイ感じです。

注意日のみ伝えておしまいにしたいくらいです(笑)

1日の水曜日、4日の土曜日。

ここで暴走やら過激やらの注意信号が出ていますので意識なさってください。 

今週は何かと意見を求められたり頼りにされたりという場面が増えそうです。

どんなに正論でも畳み掛けられるばかりでは相手は辟易としてしまうでしょう。

その点をご注意いただれば穏やかで活き活きとした一週間になるはずですよ。

 

 

おまけ:4月のうんせい

モヤモヤしていたものからの解放。

道標を見つける。

気持ちを切替えることで思いがけない展開が期待できる。

特に金銭面や物質面でのラッキーがあるかも。

すべての星座の方に共通しているのですが

火の取り扱いにはいつも以上に細心の注意を払ってください。

また情熱が高まり周囲に配慮を欠いてしまう傾向が強まるようです。

出力全開ではなく少し出し惜しみするくらいが丁度良いのだと思います。