スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/30~4/5 のしし座さんへ

 

 

水、木、金はセーブしたい時です。

自分が思うよりもずっと身体に負荷がかかっていると思います。

周囲の都合などもあるので実際に休むことやペースを落とすことは

難しいのかもしれませんが、それならばせめて自分に課すノルマなどを

緩めてみてほしいものです。

この先に訪れそうなせっかくの大チャンスをフイにしないよう

今から自分自身の調整に入られるといいと思います。

それはあるひとつのことに対してではなく仕事も恋も家庭も交友関係も、

という具合に広範囲に相乗効果を見込めるものと読めるので健康面だけでなく

思考の癖、生活習慣などの見直しも図ってみましょう。 

 

 

おまけ:4月のうんせい

大きな変化をつけるには時期尚早なのですが生活習慣や仕事のやり方など

細かな日常パターンの改善を始めるにはベストなタイミング。

あなたはもっと高見を目指していいと思うのです。

そのためにも今のパターンを見直すこと、完成度を上げる作業に本格的に取り組むなど

本気モードに切り替えだしてほしい4月です。

すべての星座の方に共通しているのですが

火の取り扱いにはいつも以上に細心の注意を払ってください。

また情熱が高まり周囲に配慮を欠いてしまう傾向が強まるようです。

出力全開ではなく少し出し惜しみするくらいが丁度良いのだと思います。