スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

4/6~12 のおとめ座さんへ

 

 

先ず身近な人やものに目を向けてみましょう。

ないものねだりをしていた人は特に自分を取り囲むあたたかい存在を

再認識できそうな週なのです。

新しい訪れよりも既に存在している部分にフォーカスしてください。

思いがけない恋が始まる人も多いかもしれません。 

 

4月のうんせい

頭であれこれ考えるには適さないひと月です。

直感や感覚に頼ることも避けて。

手間暇惜しまず自分で触れて確かめるくらいで間違いありません。

活動的になる事で運気に弾みがつくようなので可能な限り表に出てみるといいでしょう。

すべての星座の方に共通しているのですが

火の取り扱いにはいつも以上に細心の注意を払ってください。

また情熱が高まり周囲に配慮を欠いてしまう傾向が強まるようです。

出力全開ではなく少し出し惜しみするくらいが丁度良いのだと思います。