スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

4/13~19 のかに座さんへ

 

 

金運、くじ運がとても期待できる週。

思いがけないプレゼントや良い買い物ができたり、

昇給などのチャンスがもたらされる場合もあります。

また横やりや試されるような出来事が起きても

決意したことは曲げないようにしましょう。

すぐには手ごたえを感じられなくても初夏の頃には

実をつけ始めるはずです。 

 

 

4月のうんせい

モヤモヤしていたものからの解放。

道標を見つける。

気持ちを切替えることで思いがけない展開が期待できる。

特に金銭面や物質面でのラッキーがあるかも。

すべての星座の方に共通しているのですが

火の取り扱いにはいつも以上に細心の注意を払ってください。

また情熱が高まり周囲に配慮を欠いてしまう傾向が強まるようです。

出力全開ではなく少し出し惜しみするくらいが丁度良いのだと思います。