スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

4/13~19 のふたご座さんへ

 

 

金曜、土曜の2日間は自分の希望とはかけ離れた流れになりがちで

ペースもつかみにくいのですが、 それ以外は嬉しいことも多く

上昇気流に乗ってきたことを実感できるのではないかと思います。

人の好意や優しさに触れる機会も増えるでしょう。

新しい希望の芽も見出せそうです。

 

 

4月のうんせい

1人で背負ったり頑なになったりでは損しちゃう。

たとえば公共のものをもっと利用してみたり行政にもっと力になってもらうとか。

ものすごく頼りになる存在も近くにいるみたい。信じて知恵や力を借りてみましょう。

すべての星座の方に共通しているのですが

火の取り扱いにはいつも以上に細心の注意を払ってください。

また情熱が高まり周囲に配慮を欠いてしまう傾向が強まるようです。

出力全開ではなく少し出し惜しみするくらいが丁度良いのだと思います。