スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

4/27~5/3 のしし座さんへ

 

 

責任の遂行というキーワード。

お仕事や勉強、すべきことに一念発起、集中しましょう。

計画したものを形にする時期です。

考えるのは動きながらで大丈夫です。

好きな事、好きな人との時間などは少しお預けになってしまうかもしれませんが

ここで動いていかないと後悔してしまいます。

 

 

--- 5月のうんせい ---

自分との戦いになると思います。

今後のことについて思い巡らすにも適しています。

自分の思いに耳を傾けることを疎かにしてきたのであれば尚更

このあたりで軌道修正の舵を切りたい時です。