スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

4/27~5/3 のふたご座さんへ

 

 

物事がとんとんと運びます。

用事は週の前半に片づけて、後半はのんびりと自分のことに

時間を充てるといいでしょう。

また、なにか将来への夢を見つけるかたも多いようです。

結果を気にせず始めてみるといいでしょう。

なぜならそのプロセスに大きな意味があるようだからです。

 

 

--- 5月のうんせい ---

月の前半にちょっとしたトラブルが持ち上がるかもしれないのですが

これを機に思い切って清算してしまうといいです。

数日もすればそれがいかに英断であったかを実感できます。

月の後半は無茶しない事。特においしい話には耳をかさない事です。