スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

5/4~10 のふたご座さんへ

 

 

活力がよみがえります。

あれもしたい、これもしたい。あの場所に行ってみたい。

たとえすぐに実現のできないことであっても

そのような希望を持てることが喜ばしいことなのだと思います。

今週は何をしても何をみても心の満たされる良き日々が続きます。

 

 

--- 5月のうんせい ---

月の前半にちょっとしたトラブルが持ち上がるかもしれないのですが

これを機に思い切って清算してしまうといいです。

数日もすればそれがいかに英断であったかを実感できます。

月の後半は無茶しない事。特においしい話には耳をかさない事です。