スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

5/11~17 のうお座さんへ

 

 

今週は恋愛や愛情、人間関係の部分をメインに。

相手の気持ちが見えないと不安にかられているのなら

今週初めにそれらは払拭されると思います。

気がかりのほとんどが杞憂であったと気付けるはず。

そこから先は本当にあなた次第になりますよ。

特に今週末からは依存性が高まりそうなのでどうか気を付けて。

目の前の相手だけがこの世のすべてではないのだから。

煮詰まった時は、静かな場所へ。

 

 

--- 5月のうんせい ---

愛情面に関して黄色信号が点りそうです。

疑り深くなったり、束縛が強くなったり

相手の息が詰まってしまう言動には気を付けてください。