スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

5/11~17 のかに座さんへ

 

 

上手くいかないことがあるとするならば

先ず「当たり前」という感覚から見直す必要があると思います。

特別な心配事がない人でも自分の環境や周囲を見渡して

それを失った状態というものをイメージしてみてください。

毎日通学で乗っている電車、毎月お給料を振り込んでくれる会社。

おかえりと迎えてくれる家族、喧嘩ばかりだけどずっとそばにいてくれる彼、、、

それがみんな消えてしまったら?

こんなイメージだけでも大切なものを守れる週になるはずです。

 

 

--- 5月のうんせい ---

それなりに楽しいことも多そうなのですが

人に振り回されがちな雰囲気も否めません。

本当は気が乗らないのに断りきれず案の定悩みを作って帰ってきたりとか。

些細な問題でも後回しにせず即解決を心がけてください。

後になって驚く展開にもなりかねません。