スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

5/11~17 のしし座さんへ

 

 

誰かと揺るぎない信頼関係で結ばれるようです。

それは出会って間もないお相手の可能性もありますし、

複数人である可能性も高いです。

人と人との深まりに時間の重なりなど関係ないのかもしれません。

応援してくれる存在に感謝し行くべき道を進みだしましょう。

また先週の流れを汲んでいるのは、

明確な手助けを求められた時に力を差し出すという点です。

 

 

--- 5月のうんせい ---

自分との戦いになると思います。

今後のことについて思い巡らすにも適しています。

自分の思いに耳を傾けることを疎かにしてきたのであれば尚更

このあたりで軌道修正の舵を切りたい時です。