スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

5/25~31 のしし座さんへ

 

 

精神的な余裕を失くしてしまいそうです。

一時の混乱で大切なものを遠ざけないようにしましょう。

本来の自分らしさや周囲に好かれる部分は、

早くて金曜日の午後辺りから回復してきます。

 

 

~ 6月のうんせい ~

喜んだり落ち込んだりとなかなか目まぐるしいひと月になりそうです。

前月の流れを汲んでいるのでやはりコツコツと勤勉な雰囲気が目立ちますし

それでいいのだと思います。

最後の最後で慌てるという有難くない暗示がでています。

頑張ったことがフイにならぬよう最終チェックにこそ

集中力を出してください。