スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

短いお手紙を書くみたいに占いを届けたい [月2回更新]

6/1~7 のしし座さんへ

 

 

■下半期の運勢書き上がりました■

しし座 /2015年下半期のうらない | I'll be on your side

 

 

~ 今週のうんせい ~

なんでも自分一人で抱え込む傾向が強いかたは、

少し誰かに頼ってみてもいいかもしれません。

人に頼らず自力で頑張るのも素晴らしいのですが

反面、考えに偏りが生まれたり世界が広がらないという

限界点も否めないと思うのです。

今週は不安がらず恰好もつけず、

どうか素の自分を受けて止めてもらってください。 

 

 

~ 6月のうんせい ~

喜んだり落ち込んだりとなかなか目まぐるしいひと月になりそうです。

前月の流れを汲んでいるのでやはりコツコツと勤勉な雰囲気が目立ちますし

それでいいのだと思います。

最後の最後で慌てるという有難くない暗示がでています。

頑張ったことがフイにならぬよう最終チェックにこそ

集中力を出してください。

 

 

 

広告を非表示にする