スマートフォン解析

6/1~7 のふたご座さんへ

 

 

■下半期の運勢書き上がりました■

ふたご座 /2015年下半期のうらない | I'll be on your side

 

 

~ 今週のうんせい ~

慣れない場所よりも自宅や行きつけの場所。

そして家族や恋人、気の置けない仲間との時間が

あなたに笑顔と活力をもたらしてくれます。

今週は目新しいことよりも既に存在してくれている身近なものに

たくさんの福が隠れていますよ。

自分時間を満喫してほしい一週間です。

 

 

~ 6月のうんせい ~

誰かとの関わりにおいてあなただけが負担していることがあるならば

この時期にしっかりと正しておきましょう。

なぜならそれはいずれ重圧になってしまうからです。

もしかしたらその不公平さに気付けていない可能性もあるので

今回は注意喚起です。対人関係のバランスを客観的に眺めてみてください。

 

 

 

 

広告を非表示にする