スマートフォン解析

6/1~7 のやぎ座さんへ

 

 

 

■下半期の運勢書き上がりました■

やぎ座 /2015年下半期のうらない | I'll be on your side

 

 

~ 今週のうんせい ~

週の真ん中辺りから明らかな手ごたえを感じ始めるでしょう。

それは向かい合っている問題や状況によって様々だとは思うのですが

共通しているのは「やれる!」とか「大丈夫だ!!」という自信です。

ただ右往左往していただけの状態から地図をしっかり広げて

目的を定め、そのための手段を考えていく。

そんな頼もしい雰囲気が見えてくるはずです。

 

 

~ 6月のうんせい ~

迷いがなくなります。

それでも初めは何かと苦戦を強いられると思いますが

20日辺りから明るい兆しです。

人の目や意見を気にし過ぎない事。

その人生を進むのは他の誰でもないのですから。

 

 

 

 

広告を非表示にする