スマートフォン解析

6/8~14 のしし座さんへ

 

 

■下半期の運勢書き上がりました■

しし座 /2015年下半期のうらない | I'll be on your side

 

今週はすべてにおいてほどほどを意識しましょう。

大きく動くには迷いのほうが強すぎるのでリスキーです。

焦る気持ちも強まるのでしょうが

事態というのは梃子でも動かない時があるものなのです。

今週は正に動かしようのない時なのでしょう。

そんな時間をただじりじりしながら過ごすのではなく

発想を転換させて楽に構えてみてください。

こだわりや執着は目的から遠ざけることを最も得意とするのですから。

 

 

~ 6月のうんせい ~

喜んだり落ち込んだりとなかなか目まぐるしいひと月になりそうです。

前月の流れを汲んでいるのでやはりコツコツと勤勉な雰囲気が目立ちますし

それでいいのだと思います。

最後の最後で慌てるという有難くない暗示がでています。

頑張ったことがフイにならぬよう最終チェックにこそ

集中力を出してください。

 

 

 

広告を非表示にする