スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

週に一度、短いお手紙を書くみたいに占いを届けたい

6/8~14 のてんびん座さんへ

 

 

■下半期の運勢書き上がりました■

てんびん座 /2015年下半期のうらない | I'll be on your side

 

緻密なことには向かない週になりそうです。

複数人で立てる計画なども堂々巡りで意見がまとまりません。

案ずるよりも産むが易しだと思います。

とりあえず進んでみる、考えるのは問題に直面した時でいい、

という具合にアバウトな姿勢でいるほうが途中で何が起きても

結果オーライになるはずです。

 

~ 6月のうんせい ~

他人と自分を比較してしまったり足りないものばかりに

目がいってしまったりと悲観的になりやすい時期です。

恋人や家族に対してもついメソメソした顔を見せてしまいます。

受け止めてもらった後は、自力で立ち上がる姿勢を見せることが大事。

少しくらい強がってしまうほうが強運を呼び込めるはず。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする