スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

短いお手紙を書くみたいに占いを届けたい [月2回更新]

6/22~28 のしし座さんへ

 

 

人との関わりが格段に増えるでしょう。

相手の良いところをいっぱい探してください。

そしてできればそれを素直に言葉にだして

伝えてみてください。

人見知りなんてもったいない。

普段は孤高な人もどうかオープンマインドで。

 

 

~ 7月のうんせい ~

下旬までは自分でもどうにもならない流れに

突き動かされバタつくと思います。

静かにあれこれ考えを巡らせたくてもままならないでしょう。

けれどそんな貴方を笑顔にさせてくれる素敵な存在も

現れてくれそうですよ。

もちろん男女年齢、立場など問わずにです。

 

 

■下半期の運勢書き上がりました■

しし座 /2015年下半期のうらない | I'll be on your side

 

 

 

広告を非表示にする