スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

週に一度、短いお手紙を書くみたいに占いを届けたい

6/22~28 のみずがめ座さんへ

 

 

思い描くものとは大きくかけ離れた結果ばかりで

不満が募ります。

焦るほど悪循環にはまる流れですので

ここは謙虚に自分を振り返りながら

次のチャンスを待ちましょう。

こだわりが深い人ほどその傾向は色濃く現れます。

様子見と内省の時期と割り切りましょう。

 

 

~ 7月のうんせい ~

見込み違いをする、これまでのやり方では通用しないなど

根本的な建直しが必要になると思います。

とはいえ今月はそのエネルギーが枯渇している感じ。

出所のハッキリしていない情報などを鵜呑みにし

トラブルを招く可能性もあります。

力が回復するまでは冷静な目でこれからと今後について

思い巡らせてみましょう。

 

 

■下半期の運勢書き上がりました■

みずがめ座 /2015年下半期のうらない | I'll be on your side

 

 

 

広告を非表示にする