スマートフォン解析

6/22~28 のやぎ座さんへ

 

 

どこに意識を持っていくのかで上下する運気だと思います。

いや、運気そのものには上がるも下がるもないのでしょう。

同じ失敗でも「最悪だ」と落ち込み続けるか

「あ、こうすれば良かったのか!」と新しい収穫と捉えるか。

おそらく今週は発想ひとつで事態を好転へと繋げられること

が目白押しなのかもしれません。

 

 

~ 7月のうんせい ~

過去の良かった頃を思い出すような出来事がありそう。

それは停滞や後戻りなどではなく

むしろ希望やヒントを与えてくれるありがたいもの。

また、組織の中でリーダー役に抜擢されるなど

全体を見渡す責任ある立場に置かれるかたも多くなるかもしれません。

適任ですよ、がんばって!

 

 

■下半期の運勢書き上がりました■

やぎ座 /2015年下半期のうらない | I'll be on your side

 

 

 

広告を非表示にする