スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

週に一度、短いお手紙を書くみたいに占いを届けたい

6/29~7/5 のおひつじ座さんへ

 

 

任せられるものはお願いしてしまうほうがいいと思います。

少し意固地になって何でもかんでも背負っている様子が出ています。

そのすべてをクリアできてもスッキリしないどころか

欠乏感までいだきそう。

むしろ弱味を見せてしまっていいのではないかな、、、

そうすることで劇的に流れが好転するような気がします。

 

 

~ 7月のうんせい ~

バランスを整えることが先決。

それがきちんと調整されればこれまで見落としていたものが

ハッキリと見えてきますし、

気づかなかったすぐ近くにある救いの手をつかむことができます。

 

 

■2016年下半期の運勢■

おひつじ座 /2015年下半期のうらない | I'll be on your side

 

 

広告を非表示にする