スマートフォン解析

6/29~7/5 のしし座さんへ

 

 

1日置きにHappyがやってくるような感じの週なのですが

その振り幅がとても激しくて疲れてしまうかもしれません。

けれどそれもまた楽しめる要素なのだろうと思います。

家族や親しい間柄との関係は良好♡

金銭面は徐々に上がりますが出費も多くなりそうです。

 

 

~ 7月のうんせい ~

下旬までは自分でもどうにもならない流れに

突き動かされバタつくと思います。

静かにあれこれ考えを巡らせたくてもままならないでしょう。

けれどそんな貴方を笑顔にさせてくれる素敵な存在も

現れてくれそうですよ。

もちろん男女年齢、立場など問わずにです。

 

 

■2016年下半期の運勢■

しし座 /2015年下半期のうらない | I'll be on your side

 

 

広告を非表示にする