スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

週に一度、短いお手紙を書くみたいに占いを届けたい

6/29~7/5 のふたご座さんへ

 

 

週の前半は落ち着かない空気感に心がきしむかもしれません。

物事の裏を読もうとし過ぎて取り越し苦労をすることも。

すべて自分の中で作り上げていることであると気付いてください。

そうすれば週の半ばから穏やかな気持ちに戻ることができます。

事態は考えているものとは反対で決して悪くなどないのです。

 

 

~ 7月のうんせい ~

気力も体力も満ち満ちてきます。

誰かの役に立つことに大きな喜びも感じられそうです。

時に勢いがつき過ぎることもあり

しっとりとした恋愛向きではないかも。

しかし活気のある良い月です。

 

■2016年下半期の運勢■

ふたご座 /2015年下半期のうらない | I'll be on your side

 

 

 

広告を非表示にする