スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

5/8~14のてんびん座さんへ

 

 

 

男性は自分の意外な部分を発見するかもしれません。

自分を好きになるようなことだと思います。

理想の実現に向けて本腰を入れる決意が生まれたり手がけてきたことが実を結ぶなど

格の上がるようなチャンスに恵まれる人も。

女性は何かに真剣に取り組む男性とご縁が生まれるかも。

友達と思ってきた相手に妙に惹かれ始める、秘密にせざるを得ない相手を好きになるなど

不安を孕んだ恋愛の始まる可能性も無きにしも非ずです。

 

 

5/1~7のてんびん座さんへ - まだ名なし(ω///)