スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

5/15~21のみずがめ座さんへ

 

 

 

状況は悪くないのになぜか冴えない。

もしもそんな心境でいるならば、とりあえず今はゆっくりしていてください。

週末辺りからそんなことを考えている間もないくらい忙しくなりそうですので。

お仕事で忙しくなるのか、遊びの予定がみっちり入るのかそれは分かりませんが

充実できるのは間違いないだろうと思います。

恋愛はあまのじゃく注意報です。

いや警報発令でもいいかもしれません。

想いと裏腹な言動が可愛いのは中学2年まで。

 

5/8~14のみずがめ座さんへ - まだ名なし(ω///)