スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

5/29~6/4のおひつじ座さんへ

 

 

 

悪いわけではないのだけどスッキリ感が伴わず消化不良を起こしやすい週になりそう。

やり直しを余儀なくされたり周囲との足並みが揃わない場面が増えることもあるかもしれません。

しかし客観的に見ると成就前の通過儀礼のようですよ。

一足飛びに事を成そうとせずにじっくり腰をすえて取り組んでみましょう。

中途半端感が漂うのは恋愛面も同じようです。

今がしっくりきていなくてもあまり先々を思い煩わないで。

 

 

5/22~28のおひつじ座さんへ - まだ名なし(ω///)