スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

6/5~11のやぎ座さんへ

 

 

 

背負いすぎに注意しましょう。周囲の協力を仰いでOKです。

ただし一人の人に過剰に頼らないように。

恋愛面では盛り上がりのピークを過ぎご自身の気持ちをふと見失う人が増えるかもしれません。

これ、ごくごく自然な流れだと思います。

感情だけに左右されないでいて。好きだから何でも乗り切れるわけではないですよ。

愛があればお金なんか要らないなんてことも錯覚。

同列に並べるほうがどうかしているのですから。

 

 

5/29~6/4のやぎ座さんへ - まだ名なし(ω///)