スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

6/12~18のうお座さんへ

 

 

 

心の中に沈むオリのようなもの。

ちょっとの揺れにもゆらゆらと浮き上がっては心を濁す。

すくってもすくっても消えてなくなることはない。

どうして私の心はこんなに汚れちゃうのなんて思っちゃってますか?

「水清ければ魚棲まず」なんですよ。

濁り上等!!くらいの開き直りを持っちゃってください。

邪な感情を持たない人間なんて逆に怖いし気持ち悪いのですから。

恋に関しては、過去や別れた相手を美化しているなら先ずそれをおしまいにしましょう。

 

 

6/5~11のうお座さんへ - まだ名なし(ω///)