スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

6/12~18のやぎ座さんへ

 

 

 

全身に力が入り過ぎているかもしれません。

負荷が多いのですよね。もう少し気楽に構えていていいです。

動かないものはテコでも動きませんね。

運よく動いたとしてもそれを移動させる場所がなかったら?

今は正確な現状認識が必要な時です。

何が過剰で何が不足しているのか、道は1本なのか、手段は他にもあるのか。

それらのことをコーヒーでも飲みながら眺めて分析していればいいのです。

恋愛はお休みモードで。

何ヶ月も休めとはいいません、今週はとりあえず自分にだけ恋してて。

 

 

6/5~11のやぎ座さんへ - まだ名なし(ω///)