スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

7月のみずがめ座さんへ (7/15~31)

 

 

混乱からは距離を置く、スケジュールを過密にしない、疲れを放置しない。7月の後半はこれらを目標に過ごしてみてください。まだまだスタミナは残っているよと思う方でも今季は癒しや浄化がとても大切です。今月は自分の中で消化しきれないほど矛盾を感じてしまうことが多く起こりそうですので人付き合いにもある程度のドライさは必要になります。耳を貸すなら自分の声のみくらいのスタンスでいいはずです。体力的にも精神的にも自分をねぎらうには十分なほど頑張ってきているのだからこのあたりで思い切ったリラックスを。

 

 

7月のみずがめ座さんへ (7/1~14) - まだ名なし(ω///)

 

■お知らせ■

尚、ツイッター上では毎日の占いを発信しております

Äa-bot (@aabotbot) | Twitter

週末には翌週の恋愛傾向などもつぶやいておりますのでよろしかったらフォローお願い致します

※占い以外のツイートも多めです念のため