スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

7月のおうし座さんへ (7/15~31)

 

 

前半に比べ苦手意識を感じる相手の存在は気にならなくなると思います。むしろ好意的に接してくれている相手に対し意識を向けることが大切になります。温かな気持ちを向けてもらえることのありがたさを忘れることのないようにしましょう。恋愛は優柔不断さや八方美人な振る舞いが元で意図せずとも誰かを傷つけてしまいそう。優しさの意味を慎重に考えて。運転をなさるかたは速度に十分注意してくださいね。

 

 

7月のおうし座さんへ (7/1~14) - まだ名なし(ω///) 

 

■お知らせ■

尚、ツイッター上では毎日の占いを発信しております

Äa-bot (@aabotbot) | Twitter

週末には翌週の恋愛傾向などもつぶやいておりますのでよろしかったらフォローお願い致します

※占い以外のツイートも多めです念のため