スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

8月のしし座さんへ (8/1~14)

 

 

力で抑え込まれてしまうようなことがあるかもしれません。

万事休すかと思うような場面もあるかもしれません。

しかし今は決して人と争う時ではありません。

自分のことでいっぱいいっぱいな時ほど周りの人達に感謝して。

すべては広く穏やかな本流に繋がっています。

神経質になることなく自分の理想や豊かさを追求する足を止めないでください。

恋は盛り上がりに欠ける時期なので決して無理せずに。

 

7月のしし座さんへ (7/15~31) - まだ名なし(ω///)

 

■お知らせ■

呼びかけをもらうと1日のメッセージが配信されるツイッターアカウントを新たに作成致しました。

äa-bot 2nd (@aabotbot2) | Twitter 

是非遊びにいらしてください。