スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

8月のおうし座さんへ (8/1~14)

 

 

スペースが空くと何かが入ってくるものだとよく耳にしますが

もしかしたらその話は本当なのかもしれないと思うような事があるかもしれません。

或いは心の重しが取れることで何にでもトライしてみたくなるのかもしれません。

おうし座さんにとっての8月前半は重い荷を下ろす、

新たな機会を得るなど風通しの良いものになると思います。

恋愛面では接近してくる相手に第三者の影が濃厚です。

一足飛びに関係を詰め過ぎないことがトラブル回避になります。

 

7月のおうし座さんへ (7/15~31) - まだ名なし(ω///)

 

■お知らせ■

呼びかけをもらうと1日のメッセージが配信されるツイッターアカウントを新たに作成致しました。

äa-bot 2nd (@aabotbot2) | Twitter 

是非遊びにいらしてください。