スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

8月のいて座さんへ (8/15~31)

 

 

歯車がぐぐっと廻りだすようなイメージです。

重たいのは初めだけ、じきに軽やかなリズムで廻っていくことでしょう。

転換期にあたるこの時期は何事も展開が早く

考えてから動くのでは間に合わないかもしれません。

もうパンをかじりながら走るイメージで進めるだけ進んでしまいましょう。

交際中の恋愛は相手に求めることばかり先行しそうなので注意して。

フリーの人は賑やかな場所や屋外に有望株が待っていそう。

また友達が恋人に変身してしまう可能性も大です。

これまではまったく気づかなかった顔に胸を射抜かれるなんてことも。

 

 

8月のいて座さんへ (8/1~14) - まだ名なし(ω///)

 

■お知らせ■

呼びかけをもらうと1日のメッセージが配信されるツイッターアカウントを新たに作成致しました。

äa-bot 2nd (@aabotbot2) | Twitter 

是非遊びにいらしてください。