スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

8月のおとめ座さんへ (8/15~31)

 

 

精神的な部分で吹っ切れるのか、確実に一皮むける様子です。

傾向としては恋愛面に強く作用するような流れでもあります。

もちろん恋愛に限らずですがようやく思い出に出来るとか

新しいものに目を向け始めるとか過去に生きてしまっている時間からの脱却とか。

親離れ子離れを経験される方も多いかもしれません。

変化に対し戸惑いも後ろ髪引かれる思いもあるでしょうが

深みを増した新しい自分に会える素晴らしい成長です。

恋愛は甘えん坊将軍になりそう。依存には気をつけて。

 

 

8月のおとめ座さんへ (8/1~14) - まだ名なし(ω///)

 

■お知らせ■

呼びかけをもらうと1日のメッセージが配信されるツイッターアカウントを新たに作成致しました。

äa-bot 2nd (@aabotbot2) | Twitter 

是非遊びにいらしてください。