スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

10月のしし座さんんへ

 

 

 

逃げるが勝ちというのは弱虫なイメージを持たれ易そうですがなかなかどうして、

とても勇気のいる選択だと思うのです。

なぜなら人は不満を抱えていながらも気持ちとは裏腹にその場から容易に動くことができないからです。

不満と同じだけの安穏さや慣れもある。

なんだかんだ言ったて新しい扉に手をかけ開け放つということは勇気も覚悟もいるのです。

要らぬ情にまで雁字搦めになっているのなら尚のこと。

自分のために持てる以上の勇気を振りしぼってみましょう。

 

 

年内は月一更新となります